2012年1月31日火曜日

牧場生まれの生チーズケーキ

やわらかいチーズといえば、レアチーズケーキを思い出します。
でも、そんなレアチーズケーキより
もっともっとやわらか~い
ふわふわのクリームでできた生チーズケーキがです



それが『牧場生まれの生チーズケーキ』

牛乳といえば北海道を思い浮かべますが、こちらは香川で育てられた
牛から絞られた新鮮牛乳を使って作られています。
酸味のあるフロマージュ・バランチーズを、その搾りたての牛乳で作られた
生クリームを使い作り上げられたチーズケーキです。

ブルーベリージャムをつけて食べるのが美味しいのですが
他に、生ハムにのせて食べても美味しくいただけます。

牧場生まれの生チーズケーキを買うなら →→→楽天市場